※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが10ヶ月の皆さん、現在の離乳食について教えてください🙇‍♀️先…

お子さんが10ヶ月の皆さん、現在の離乳食について教えてください🙇‍♀️
先輩ママ様方は、お子さんが10ヶ月の時のことを教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

これまでベビーフードはほとんど作らず手作りで離乳食を作ってきました。ですがちょっと面倒で、材料をごちゃ混ぜにして雑炊のようなものやグラタンなどを作っていました。
最近小さいおにぎりが食べられるようになったので、これを機にご飯(おにぎり)とおかずのような形で分けたいのですが、同じようにされていた方、
ご飯とおかずそれぞれ何gずつ食べさせていますか?食べさせていましたか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

母子手帳に記載されている量を用意していました😊

はじめてのママリ🔰

5倍粥90g、おかず(野菜+果物)40g、たんぱく質(肉or魚or納豆)15gでした!