※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒🔰
家族・旦那

愚痴になってしまうのですが…子どもが産まれてから、旦那が視界に入るだ…

愚痴になってしまうのですが…
子どもが産まれてから、旦那が視界に入るだけでイライラします…笑
なんなら、妊娠中からイライラはしてましたが、もう本当に最近はやばいです!!!
ガルガル期のせいにしたいですが、以前のような気持ちに戻る気が全くしません!!!
育児を全くしないと言うことでもないんですが、家事はあまりしません。期待もしていないのでもう諦めてますが笑
今、離婚しよってなっても躊躇なく離婚出来そうなくらいです…
出産後、こんな状態の人っておられるんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした。笑
今はかなり落ち着きましたが、イライラピーク時はなんで帰ってくんの?とさえ思ってしまいました笑
ガルガル期はあるんだと実感しました。触られるのも嫌でなりませんでした。

• 🍒🔰

🍒🔰

分かります!!!玄関がガチャっと開いた瞬間に笑顔が消えます笑
    触られるのなんて考えられません😶2人目は欲しいのでそのときは目を瞑って耐えるしかないですかね…笑

• 1月3日
ししとう

同じくです!
息子が産まれてすぐの時はガルガルし過ぎてました(特に義実家の人たちに)

なんだか旦那に対しての好きの感情も薄れていって
子ども最優先!!みたいな感じになります(笑)

• 🍒🔰

🍒🔰

私も産まれてから初めて義実家に行ったんですけど、無になりました😶笑
    子ども最優先になりますよね😭同じ方がいて少し安心しました笑

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も未だに顔を見たり同じ空間にいるとイライラします。
その度に病気なの?とか
命の母飲めよとか言ってきて余計ウザいです。
ガルガルはいつまで続くものなんでしょうかね( ; ; )

• 🍒🔰

🍒🔰

命の母飲めよはイラッとしますね😑
    とりあえずは耐えるしかないですよね…
    ガルガル期が少しはマシになりますように…😭

• 1月3日