※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

1歳のお子さんがいるワーママの皆さま、お子さんの朝ごはんのメニュー教…

1歳のお子さんがいるワーママの皆さま、お子さんの朝ごはんのメニュー教えてください!

今までは保育園で午前と午後の2回、ごはんの時間があったので、朝ごはんは食パンだけで登園させてました。
明後日から午後食がおやつになるので、家で朝ごはんを食べさせないといけなくなりました😂

簡単にできる朝ごはんのメニューをぜひぜひ!

コメント

りり

食パンを食べさせてる間に冷凍しておいた味噌汁や野菜スープをチンして、あとはご飯とバナナヨーグルト食べさせてます🤤

deleted user

ミートボールとアンパンマンポテトにご飯とヨーグルトかバナナが多いです😓

はじめてのママリ


やっぱりチンで出せるものを常備しておくのが良さそうですね🤔
バナナとヨーグルトも準備しておこうと思います!
回答ありがとうございました✨