※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠39週でまだ出産しておらず、周りからのプレッシャーに苦しんでいます。計画分娩で促進剤を試みたが効果なし。他の人は次々と出産し、自分だけが取り残されたようで辛い。早く赤ちゃんを出したいと思っています。

もうすぐ妊娠39週🤰

上2人とも37週と38週には産まれてたので

毎日のように周りから
産まれた??って言われて苦痛すぎます😭


計画分娩予定で、年末に3日間入院して
促進剤をしたけど陣痛に繋がらず、、
一旦帰宅になり陣痛町なんですが

まだ産まれないの?って言葉にイライラしちゃう

こっちだって、産む気ではいたよ?
でも、赤ちゃんのタイミングだもん
出てくる準備ができるまで待つしかないじゃん。



促進剤してる3日間
後から入院してくる人が次々と出産してて
自分だけ取り残されたかんじで
しんどかったのに

陣痛待ちの今もまだ?って言葉に
精神的にやられます。。


はやく産みたいなあ、、
いつでも産まれてきていいよー👶🏻

コメント

はじめてのママリ

産まれたら報告するから聞いてこないで〜🙉って感じですね😮‍💨

玲奈

陣痛待ちです!
37w直前まで切迫で入院していたので、年内には産まれてるかなーと誰もが思ってたら普通に年越しました😅
あんなにまだ出でくるなー1日も長くお腹の中にーだったのに、37w過ぎたらまだかまだかで、だんだん焦ってきてしまってストレスです😓😓
今日産みます!で産めるものじゃないので黙っててーって感じですよね🥲

りーちゃん

わたしも今陣痛待ちです!!
わたしより週数遅い子たちがどんどん出産しているし
前駆陣痛止まりで陣痛待ってるのも疲れてきました...
お腹にいつも話したりしてますが効果なくジンクスしても今のところ全く何もないです。
周りにまだ?どう?って聞かれるのでかなりストレス溜まってます...

ショウリン

私は今日で39週ですwww
この際、片っ端から陣痛ジンクスヤリまくってます😂
おかんから大丈夫かぁ〜って、連絡きたから会いに行ったら、まだお腹が下がってきてないからまだねぇ〜って、言われました😭
同じく3人目だから早くなるかなぁ〜って、思ってたけど、のんびりみたい😂
胎動は減ってきてるから、ソロソロ🤔って、思いながら情報集めて楽しんでますよ🤭🤭

ゆっきぃ

私も友達に返事返してなかっただけなのにもう産まれたと思ったて言われました笑😂
3人目やから早いかなと思ってたんですがまだです😳
毎日が不安です🤣🤣
ほんと赤ちゃん次第ですよね😊