※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那の元嫁さんと、預けてる保育園が同じなんですが、少し前から毎日の…

旦那の元嫁さんと、預けてる保育園が同じなんですが、少し前から毎日のように話しかけてきます。

旦那さんとはどう?仲良いの?など旦那のことばかりなのですが特に何も思わずに話していました。

昨日旦那のとこにLINEが来まして、最近、旦那のこと気になってる、子供のためにも戻りたいときていました。

旦那の携帯勝手に見たのは悪いですが旦那はこのことに関して何も言ってこないです。

LINEは返していなかったのですが、ラインきた後に、LINEの電話履歴がありました。

皆さんなら見たこといいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言いますね。
見てごめんね、でもって感じで。

• めろん

めろん

コメントありがとうございます。
    やっぱりいったほうがいいですよね。

すごいモヤモヤしてて。

• 1月3日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私なら毎日話しかけてくるのなら舐められてんのか取り返せると思って探りでも入れてたの?と思って元嫁側にも釘は刺しときますね、、
それかあえて旦那と仲良し、子煩悩でいいパパでって言っちゃうと思います、、

• めろん

めろん

仲良しですよーとかは言っていたのですが、その時は良かったね!と言われてました。

最近離婚して、シングルマザーになったのは聞いてたのですが、まさか旦那に言ってくるとは思わなかったです。。

• 1月3日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

元嫁さん神経疑います😨
    キツめに私用の連絡、控えてください。こちらにも家庭がありますので☺️
    今後なにか夫に連絡あるようなら私通してくださいね〜くらい言ってもバチ当たらないと思います😩

• 1月3日
いりたけ🍄

え!元嫁最低すぎません😳?
他人の家庭壊そうとしてるとしてますよね💢

私ならとりあえず見たことは言わずに「最近〇〇からよくあなたの事聞かれるんだけどさ、終わった関係なのに何なんだろうね。嫌なんだけど。」って言うと思います。
そして、今後も携帯はチェックしちゃいます(笑)

やすこ♡元ブリアナ

うざすぎますね!!
最近すごく話しかけてきて、やたらこっちの夫婦仲聞いてくるんだけど、あの人より戻したいのかな?なんか連絡来てないの?と聞きますかね、、、

ママリ

えええ💦
ドン引きします。
私なら旦那にも言うし、同じ園で顔見知りなら"こちらにも子供いるので振り回すのもうやめて頂いていいですか?"って言っちゃいます😭

スマホを見たと言うと後々ガードが固くなりそうなので、それは言わずに園で話しかけられることを言ってみます😇