※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

離婚して1年半。好きな人に振られた。彼に彼女がいることが判明。連絡は続くが、辛い。

※批判的な事はお言葉はお控えください。

離婚して一年半
初めて好きって思う人が9月くらいに出来ました。
そこから連絡取ったり一緒に2、3時間出かけたり
彼も私に好意が少なからずあるんだろうなって思ってたんですが、本当に突然連絡が返って来なくなったりして思い切って聞きました、私のことなんとも思ってないなら連絡取るのやめよう!とそしたら彼から今は友達が一番大切だからと。
言われ、振られた。と思ってました。
でも仕方ない!って思ってました。そこから少しして
共通の友人から彼が彼女がいることをしらされました。
あ、なるほど。ってその時全てを悟りました。

でも私の中で離婚して初めて好きになったってこともあり
結構好きだな〜って思ってたので連絡やめてからもずっと考えてました。

でも彼は彼女いるし。とずっと自分の中で
整理をつけようとしてたのに。。

年末に突然連絡きて、「今年はありがとう。来年もよろしく」と。
素直に嬉しくて、普通にこちらも「ありがとう!よろしく!」とだけ返しました。そこから「元気だった?😢」ときかれ「げんき!」と答えて普通に返してて連絡を彼が続けてくる感じで。(今は昨日から既読スルーされてますが。)

自己中な人だなって。ずるいなって。
彼女と別れたのかどうかは知らないけど
なんで今のタイミング?って。
私はただのキープ?とか色々考えて辛くなりました。

母親なのにこんなことで頭悩ませて
バカみたいなのは自分が一番わかってます。

でも辛くて。

コメント

はじめてのママリ🔰 

そういう人って自分と付き合ったとしても他の女の子に同じように連絡しますよ😵‍💫

来世は猫になる🐈

都合の良い時だけ連絡してくる男なんて必要ないですよ😊
お一人で育児されてとても大変だと思うし、息抜きも必要だと思います!
お相手がどんな方か存じませんが、依存しないで世の中もっと良い男性はたくさんいますよー!

はじめてのママリ🔰

彼女なら思ってるとか、手を出してもいいと思いますが結局同じことの繰り返しで、もっと苦しむと思います!

はじめてのママリ🔰

はっきり彼女いるんやんな?と聞きます
そしていると言われたらもう連絡やめよって言います
言わないとケジメつかないです

えりか

彼女と上手くいってる時は、冷たくて、彼女と上手くいってない時は寂しいから連絡してくるんだと思います😭

ママリ

セフレ欲しいだけかな〜って思っちゃいました😅
彼女と別れる気は無いけどあわよくば的な。多分当たってると思います。