※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

11ヶ月の姪っ子にお年玉1000円上げたのですが、姉夫婦から私の息子に1万…

11ヶ月の姪っ子にお年玉1000円上げたのですが、姉夫婦から私の息子に1万円貰いました💦
皆さんならどうしますか?!なにかお年賀的なのを渡すか、今月姪っ子の1歳の誕生日なのでプレゼント豪華にしてあげたりしたら大丈夫ですかね?😂
こっちもお年玉貰えることは分かってましたが2歳だし1000円くらいだと思ったらまさかでした...😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1万!
大盤振る舞いですね!
わたしは未就園児は千円を想定しています😂
プレゼント豪華に1票です!
来年からもこの件は悩むと思うので、金額決めておいたほうがいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり幼児は1000円ですよね笑
    姉夫婦も特別お金持ちでもないですし、1000円くらい貰えるかなと思ってまさかすぎましたw
    来年こちらが1万にしたら、あちらは1000円だったらウケますよね笑

• 1月3日
ネネネ。

1万は凄いですね!!
プレゼントで豪華にしたら毎年豪華にしないといけなさそうですね😭とりあえず今年は豪華にしますかね…🤔💭
自分の姉なら来年からの額を相談した方がいいかと!