※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
万次郎
家族・旦那

夫のとった行動がどうしても許せないです…年末から私が子供の風邪をもら…

夫のとった行動がどうしても許せないです…

年末から私が子供の風邪をもらい、受診してお薬もらって仕事納めとなったのですが、一向に良くならず、呼吸出来ないくらいの咳で夜も眠れず。
なので、夜勤明けの夫に子供を託して今日休日診療をしてくれるクリニックへ行きました。
眠いのに申し訳ないけど宜しくお願いねと頼み、お昼ご飯も用意してあるから時間になったら食べさせてと。

幸い肺炎にはなっておらず、抗生剤などの薬をもらって既に13時過ぎており、今から帰ると連絡したところ寝てるから後にしてと電話は切られてしまいました。
まぁ、寝てるところにかけた私が悪かったと思い急いで帰宅し13時半。
すると寝てたはずの子供は起きており、ママ⤴︎ママ⤴︎ナットナット(納豆😂)と抱きつかれ…
聴けば、公園で遊ばせたけど俺が眠かったから帰ってご飯食べさせずに11時半頃寝かし付けて今起きたとこ〜あぁ〜やっと帰って来た、これで俺はお役御免‼️
と言って自分の寝室へ行って寝てしまいました。

私は呼吸出来ない程苦しくて、何なら30日から夜間咳でまともに眠れていなくても、3食食べさせている…と思うと怒りが湧いて来てしまいました。

勿論夜勤明けで眠かったのも分かるし、眠いのに公園連れて行ってくれたのも感謝はしていますが、自分が眠かったらご飯食べさせないで寝ますか?
親なら自分が辛くても少しの事なら我慢して子供を優先しませんか?

感謝よりも怒りが先で、私の感情は間違えているのでしょうか…
私はやっとの思いで病院行って帰って、少しでも子供と横になって休みたかったのも事実なので、私の方が自己中なんですね?
モヤモヤして、こんな人ならいっそ離婚したいです。まぁ離婚したい気持ちになるのは積み重なった今までの言動全てが原因だと思うのですが…
誰かスカッとさせて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、相当腹立ちますね😂
最後の「これで俺はお役御免!」がどつきたくなるぐらい特にむかつきます😂
夜勤明けで申し訳ないと思いながらもお昼ご飯の用意も怠らない万次郎さんが素晴らしいですよ。
ちょっと、旦那さんがすっきり起きてきたタイミングでしっかり話し合ってみてはどうですか?
離婚とか考えたくなるのもわかりますが、言わないとわからないと思いますし。

• 万次郎

万次郎

有難う御座います💦
    やっぱりむかつきますよね!
    子供寝かし付けた後にでも伝えてみようと思います…いつもこう言う事の繰り返しで、自分が正しいで論破しようとする人なので口論になり疲れ果てるんですが、新年ですしここは気持ち新たに私も伝わるよう頑張ってみます👍

• 1月3日
はじめてのママリ🔰🔰

こんばんは。私も仕事に夜勤があるので、夜勤あけのキツさは分かりますが、これはないです。
万次郎さんの体調を配慮してないことが一番腹ただしいです。
病院が夜までかかって一日中みてたってわけでもないし、お昼ご飯あり、13時代には帰宅、あけでもまだまだ頑張れたはずです。
ブチ切れて、ケンカしたらいかがでしょう。
何度もぶつかって修正していかないと、男の人って父親になれないのかも。
まだまだ寒い日が続きますし、ご自愛ください。

• 万次郎

万次郎

こんばんは!コメント有難う御座います💦
    私の体調は普段から一切関係ないと思って暮らして来ている人です⤵︎
    寝かし付けて寝室出たらリビングにおらず、既に自分の寝室へ行ってしまってた為話すら出来ませんでした💦
    今までもぶつかって喧嘩して、その意味あった⁉️って言うくらい繰り返して来ているので、この人日本語理解出来ないんぢゃないかと何度も思って来ました…
    こんな奴選んだのは私なんですけど、父親には本当にほど遠い人ですね。

• 1月3日