※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

疲れてしまったり、自分を責めてしまうことが多く、不安や神経質さから胃腸の調子も悪くなり、気持ちが落ち込むことも。ストレス解消に遠出やランチ温泉が効果的だったが最近行けず。

なんだか疲れた💦考えすぎる性格にもなんでもやりきらないと気がすまない性格。もっと頑張れるのでは?と自分ばかり責めてしまう。。。不安や、神経質なところから自律神経乱れから胃腸の調子も悪く。気持ちでも落ち込むときあるし。前は遠出やランチ温泉などでストレスも緩和されてたけどなかなか行けないし。
すみません、ただのつぶやきです😭

コメント

はじめてのママリ🔰!

育児家事毎日お疲れ様です😌💓
はっちさんわたしも考えすぎる性格で、あとねちこいので1週間以上発言する時もあります、😂
なんでもやりきる性格は素敵ですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥言い方を変えたら真面目熱心ってことですね💓尊敬します❗️

• はっち

はっち

ありがとうございます😭
    お疲れ様ですなんて言われないので、はじめてのママリ🔰!さんに言って頂いてうるっとしてしまいました🥺
    ありがとうございます、また頑張れます♥️

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

自分の人生‼️
    なかなか難しいことですが
    自分自身を労ってくださいね💓
    素敵な一年なりますように🕊✨

• 1月3日