※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅちゃんmama
サプリ・健康

この間出産したばかりのものです(*Ü*)まだダイエットとか美容はできない…

ここでカテゴリあってるかわかりませんが。
この間出産したばかりのものです(*Ü*)
まだダイエットとか美容はできない日が続きますが、
1人目ではできなかったダイエット美容を
1ヶ月後からはじめたいとおもいます♡...*゜
綺麗なままになりたい♪。.:*・゜
綺麗なままでいたい。
パパにもっと愛されたい♡...*゜
既にダイエット頑張ってます('ω')
とか、美容に気をつかってます。とか
そんなママさんいましたら
ぜひお話したいです♡...*゜

コメント

ラティーナ

退院してからはシャワー浴のときバスソルトでマッサージしながらリンパマッサージしてました!入浴できないストレス&産後のむくみが酷すぎて…HOUSE OF ROSEのラ ローゼの香りのバスソルトが大好きでかなりストレス発散になりました!産後2ヶ月経ったので先週から週に2回骨盤矯正に通い始めました~(^ー^)

  • るぅちゃんmama

    るぅちゃんmama

    こんにちは(*Ü*)
    うわぁ♡...*゜すごいですね✰︎
    バスソルト気持ちよさそうです( ´罒`*)✧"
    いい匂いしますか•́ω•̀)?
    カラダがカチカチなので
    マッサージしてくれるところ行きたいです♡...*゜

    • 10月23日
  • ラティーナ

    ラティーナ

    そのバスソルトの香りが大好きなので使ってます❗ローズなんだけど本当に癒されます❤

    • 10月23日
  • るぅちゃんmama

    るぅちゃんmama

    薬局とかに売ってるんですかね•́ω•̀)?
    結構値段高いですか?

    • 10月23日
  • ラティーナ

    ラティーナ

    そんなに高くないです!2000円はしないですけど薬局にはないんですよね…私は松坂屋か伊勢丹で買うんですけどネットにもあります!でもラローゼのシリーズは期間限定で年に2回くらいしか販売しないんです😢

    • 10月23日