※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

初夢で5歳の息子が幽霊になり、バスが喧嘩して消えた夢。3日後のスキーに不安。パパは行かせないと号泣。

馬鹿馬鹿しいと思われるかもですが、、初夢でパパが
5歳の息子が幽霊になり、「バスが喧嘩してこうなっちゃったねん。もう会えないねん、じゃあね、ばいばい」と消えていったそうです😢
3日後に、園外保育でバスに乗り雪山でスキーに行く予定があります😢なぜこんな夢を…😢
パパは号泣して絶対行かせない‼️‼️と…参りました😢💦

コメント

それは…悩みますね😵
信じない人が多いのかも知れませんが、我が家はそういうの当たるので多分休ませます💧先日も夢に出てきて挨拶していった身内が翌日亡くなりました😢

• な

ほんと参りました…が私も超楽しみにスキーウェア着る練習せてる息子を横に悩んでます😢

• 1月3日

退会ユーザー

そうですよね😭
    園で行くのは諦めて、家族で他のスキー場に…なかなか難しいでしょうか😣

• 1月3日
いちご みるく

怖いですね😭
万が一なんかあったら後悔してもしきれないと思うので…
風邪引いたとかで休ませちゃうかもしれないです💦💦

• な

ほんと悩みます💦本人は楽しみにしてて毎日いつ?いつ?と聞いてくるんですが…😢

• 1月3日
なな

それはタイムリーに怖い夢でしたね🥺💦
パパのその気持ちはよく分かります。私も見た本人なら行かせないって思います🥺🥺

けれど園外保育は息子さんも楽しみにしているんですよね?
もし可能であれば、詳しいことは縁起でもないから伏せて、自家用車でついていくなど出来ないでしょうか😭💦

• な

かなり心配です😢一番はそれが良いんですが💦なかなか理由がね…

• 1月3日
  • なな

なな

わざと遅刻して行って(園には出発前に連絡)、息子もどうしても行きたいというので送って行ってもいいですか?みたいなのはどうでしょうか…
    帰りは耳をみてもらいに病院へ寄りたいのでそのまま現地解散でお願いしますみたいな感じならとりあえずバスには乗らないで済むかなと思いました🤔

• 1月3日
新米シングルマザー

これは怖い夢ですね😭
自分が見たら絶対行かせられないし、あとでこんな夢見たんだったってなっても嫌なので、休ませるか、自分で連れて行くかすると思います😭

ゆゆゆ

旦那さんが元々心配しててみた夢なら気にしないかもです!事故のニュースみた後だったから…とか。
でもそうじゃないならお休みしちゃうと思います😰自家用車で連れて行くなら、「バスが喧嘩して」とのことなので、バスと鉢合わせないように時間をだいぶずらすかな…💧
後から振り返って何もなかったらそれはそれで運命が変わったとかで笑えると思うけど、万一何かあったら悔やみきれないので😢
息子さんにはスキーじゃなくていちご狩りとかテーマパークとか他のとびきり楽しいイベントをパパも居る日にさせてあげて、自分だけ特別!ってさせてあげても思い出になるかもです😊