※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

今年結婚式を控えてるのですが、旦那といざこざ(旦那のことについての話…

今年結婚式を控えてるのですが、旦那といざこざ(旦那のことについての話し合い)があり、旦那が全く結婚式をする気がなくなってしまいました。どちらの親も話し合いに入ってしまい、旦那は「お前の親の顔がみたくない」と言っています。「誰も呼べない、やりたいならお前が人数集めろ」とまで…。なにをしたらどうしたらやる気になるのかも聞きました。そしたら「式挙げて、次の日とかに離婚してくれたらいいよ」と言われてしまいました。それほどしたくないようです。私はしたいんですけどね…。しまいには「態度を改めろ」と言われました。どうしていいのかわかりません。※結婚式はキャンペーンに応募して当たりました。

コメント

みあ

いざこざの詳細が分かりませんが、一旦結婚式は延期する方向でもいいのでは?
結婚式のキャンペーンは応募すれば誰でも当たるようになってると聞いたことがありますので、今このような状況の時でなくてもいいのかなと思います。
まずはいざこざの整理を先にした方がいいかなと思いました💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

いざこざの詳細を話すと長くなるので書きませんでした🙇💦
    とりあえず延期はしようと思ってます。延期したところでやる気になるのかどうかわかりませんが…。この問題をどうにかしたいのですが全く話にならなくて…。なんども話してもやりたくないの一心でこっちも手だてがしようがないのです💦

• 1月3日
ママリ

いざこざがどんなものかわかりませんが、そこまで言う相手と挙式するの平気ですか?🥲挙式後に離婚してくれたらやるって…意味わかりませんし、今後の生活を考えたくなりますね…

はじめてのママリ🔰

結婚式が嫌ならとりあえずウェディングフォトを提案してみるのはどうですかね?😭

うーさん

旦那さん自身のことで色々言われて、逆ギレ、ですかね…?
内容は分かりませんが、旦那さんは旦那さんで気分も悪くなるだろうな、とは思いますが…
それにしても、その態度と発言はさすがに子供っぽすぎて…😰

両実家が間に入るべき、よっぽどの内容だったんですかね?
夫婦喧嘩の延長くらいのことで、旦那さんの了承なしに、さくらんぼさんの独断で親に入ってもらったとかなら、旦那さんの拒絶具合も仕方ないと思いますが、どうなんでしょう😓

パピコ

結婚式のキャンペーンは、結構当たりますよ!

挙式等は無料ですが、オプションや披露宴でお金を取れるので、とりあえず人を呼び込むために、キャンペーンしてます。

で、私なら両家がめんどくさい感じなら、家族だけで沖縄とかでリゾート婚して、写真だけ残すかもです🥺❤️

とりあえず、そのキャンペーンのは、一旦キャンセルしときましょ😭😭

きらら

挙式だけ2人でやったらいかがですか?
わざわざ両家を呼ばなくても2人の絆ができていれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちも色々あって挙式は2人だけで行いました💓