※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

お正月の食生活は31日から今日まで外食やおせち、ジュース、ケーキ、お菓子が多く、野菜は少なかった。明日からは気をつける予定です。

お正月のお子さんの食生活どんな感じでしたか??

うちは、31日から今日まで、外食行ったりおせち食べたりジュースやケーキやお菓子をあげて野菜はあんまりあげれずって感じでした🥲
明日からはまた今まで通り気をつけます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実家にいることが多かったですが、あんまり変わらずでした

• 22

22

そうだったんですね!🥺✨
    私も実家やらおばあちゃんちやら行ってて、息子用に作ったおかずを持って行ってたんですが食べてくれなくて、いつもと全然違う食生活になっちゃいました!🥲

• 1月3日
COCORO

31日は野菜が少なかったです
寿司🍣刺身がメインでした😅

1日は煮物など野菜もありました😊

昨日からは普通のご飯なので🍚今までと変わらないです。

はじめてのママリ🔰

実家、義実家とどちらも行ってましたが、どちらの実家も野菜や魚、肉など普段から積極的に食べさせてくる実家なので普段どおり変わらず?むしろ上質な栄養を取れてたと思います😂
ご飯食べれなくなるのが嫌なので、お菓子食べさせるタイミングはいつもどおりであげてました😚

いちご みるく

義実家ではおやつのパレード…だったので、普段食べないケーキなどももらって食べました😂
家よりもわりと好き勝手に食べてましたが、あとは変わらず…って感じです。

はじめてのママリ

食生活やばいです🤯
全く野菜がとれてません😱