※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マいぬ🔰
子育て・グッズ

おしりふきで拭いても💩の匂いが取れない時、拭き取りが足りない可能性があります。時間が経てば気にならなくなることも。肛門自体が臭いのは仕方ないですか?

皆様の子供さんは、💩した後、綺麗におしりふきで拭いたら、💩の匂いは、しなくなりますか?
1歳の息子なんですが、仰向けで、綺麗に穴の奥の方も広げて拭き取り、お尻のほっぺの部分も、綺麗に拭いてるのですが、なかなか💩の匂いが取れません。
半分諦めて切り上げるのですが、そんなもんなんでしょうか?肛門自体がやはり臭いのは仕方ない事ですが?
それともやはり拭き取りが足りないのでしょうか?
時間が経てばあまり気にならなくなるのですが、💩のオムツ替えした時は、すごく匂いがお尻に残ります。

コメント

ままり

おしりじゃなくて ちんちん
ではないですか?🤔お風呂の時も剥いてあらって、裏や玉の裏などしっかり洗わないと臭いです😭!やってたら偉そうにすみません!💦

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

ありがとうございます😙
    おちんちんは、一応出来る範囲で拭き取りしてるつもりですか、足りないかもです😂
    なんせ私に付いてないから、どの程度の強度で拭いて良いものか(笑)
    でももう少し拭き取りを丁寧にしてみますね、ありがとうございました😊

• 1月3日
はじめてのママリ

めっちゃ気になるわけではないですが、完璧には匂いはとれてないと思います😂綺麗に拭けたらOKにしてます😂

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり少し残っちゃいますよね(笑)
    おちんちん付近ももう少し丁寧に拭いて、様子見してみます、ありがとうございました😙

• 1月3日