※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

札幌市の方へ。KKR札幌医療センターとJCHO病院の子供入院時の付き添いについて知りたいです。コロナ対応でOKかNGか、ご存知の方いますか?5歳の息子の手術が控えています。

カテ違いでしたらすみません。
札幌市にお住まいの方にお聞きしたいです。
札幌の豊平区にある、KKR札幌医療センターとJCHO病院は子供が入院時の付き添いはOKなのでしょうか?(>_<)
近々、5歳の息子がアデノイドと扁桃腺の手術になりそうでして…

コロナの関係で親の付き添いがOKかNGか、病院によって結構違うようなのでどなたか分かる方いらっしゃれば教えてくださいm(。>__<。)m

コメント

MAYA

12月初めに末っ子がKKRに入院して、私も付き添い入院しました!
KKRは入院前にPCR検査して陰性なのを確認した上で付き添い可でした!
ただ実費で検査になるので退院時に3000円払いました😂

• さんかく

さんかく

お返事嬉しいです(´;ω;`)✨
    KKRはOKなのですね❣️
    PCR検査は実費✍️
    情報とても助かりますー🙏😭ありがとうございました❤️

• 1月3日