※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手の不貞で再構築中の方、相手の両親との関係はどんな感じですか?😖う…

相手の不貞で再構築中の方、相手の両親との関係はどんな感じですか?😖
うちは元からヤバい義両親で、「それでも夫の親だから…」と我慢していたのですが、夫の不貞発覚を機に我慢できなくなり良い嫁キャンペーンも終了しました(不倫発覚時もヤバ義は大暴走してました)。
一年以上会っていませんが私の息子に会わせろと騒いでおり、本当にストレスです💦
他の方はどんな感じなのか気になり投稿させてもらいました🙇‍♀️

コメント

ママリ

不貞ではないですが、再構築してます。
かなりおかしな親だったので縁切って3年会ってません。去年くらいから連れてこい連れてこいと旦那にもうちの親にも言ってるみたいですが、フルシカトしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那さんもフルシカトしてくれるなんて…素晴らしいですね😢✨
    私の夫は、私に迷惑をかけて不快な思いをさせていることは重々承知しているけど、それでも自分の親だから…と、まだ情がある感じで💦

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

でも今回の年末は、仲直りすれば?ってわけわかんないこと言ってきてので口きいてませんよ🤣
    うちもそうですよ。自分だけ親のところへ通ってますし、電話もよくしてます。私が嫌がるので雪が降ってようが外で電話してます💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケンケンさんの旦那さんも自分個人では連絡取ってるんですね😣やっぱり親への情って強いですよね。。
    お子さんも会わせてませんか?会わせてない場合はなんと言って説明していますか??💦私は今後も極力息子を会わせるつもりなく、大きくなる息子にどう説明情が悩んでおりまして。。

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

取ってますね💦前よりは減りましたが。。。相変わらず情は強いですね💦
    子供は会わせてないですよ!会わせるのも、写真送るのもやめてと言ってますし、もし無理にでも会おうとしたりするなら、絶縁状を送りつけると話してます🤣法的な効力はないけど…それだけ嫌だという気で🤣
    息子はじいちゃんばあちゃんは私の方しかいないと思ってますし、聞かれた時には死んでるって教えるつもりです✨

• 1月3日
ママりん

つい最近旦那の社内不倫がわかりました。
前からヤバ義両親だったのですが、私の母が不倫に激怒して義実家に電話入れたのですが、浮気?ハハッて、ババアは笑ってたらしいです😇
普通謝りますよね?
話合いするから、●日の何時にと言ったら、周りにいた義姉や義父に、●日の何時やて〜自分らいける?だってさ😇😇😇
もう呆れる通り越して、本気であたおかだと思いました🤯
旦那も自分の親に不倫をバラされ、合わす顔がないと言っているし、私も一生顔見たくありません❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    信じられない…!非常識すぎます。あなたの息子がしでかしたことなんですけど?って話ですよね💢普通は親も土下座レベルの謝罪ですし、どんな日程であっても最優先されるべき予定ですよね💢

うちも義がヤバすぎて、不貞報告時にチョロっと私に謝ったものの、時が経つにつれて「不倫は息子(夫)が悪い。でも自分たちは何も悪いことをしていないんだから、孫には会わせろ。もし離婚しないなら、●●ちゃん(私)も自分たちと家族としてきちんと付き合っていくべき」などほざいているのです。。普通は「離婚しないでいてくれるだけでありがたい。自分たちは遠くから見守りできる限りのことはする(経済的サポートなど笑)」くらいのスタンスですよね。

• 1月3日