※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
その他の疑問

お祓い?ご祈祷?どちらをお願いすれば良いでしょうか?私が厄年です。家族…

お祓い?ご祈祷?どちらをお願いすれば良いでしょうか?

私が厄年です。

家族みんなが健康で暮らせるように願っているのですが、家内安全や無病息災、お祓いどちらをお願いすれば良いのか分からないので教えて頂けると有り難いです。

宜しくお願い致します。

そしてホームページにお祓い5000円から…などと書いてあるのですが一人当たりという事でしょうか?

コメント

ゴーヤママ

厄祓いされるのであれば厄祓いで申込みされたら良いですよ。厄祓い専用の用紙もあります!
1人につき5千円です、2人なら1万円です!

• くぅ

くぅ

子供も一緒に厄祓いする場合は同じようにかかるということでしょうか?
    ありがとうございます。

• 1月3日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

私は自分の厄祓いの時に夫も子ども一緒にご祈祷受けました。
    私は厄祓いは全ての厄を祓ってくれると思っているので特に何もしなかったのですが、無病息災や家内安全も祈祷されたいのであればご主人のお名前で御祈祷されたら良いと思いますよ!

• 1月3日
  • くぅ

くぅ

ご主人とお子さんも一緒に受けられたのですね。

ゴーヤママさんの服装はどのような物にされましたか?

• 1月3日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

みんなで初詣行った時に厄祓いをしたのでみんな一緒でした!
    服装は普段着です!コートも着ているので正直何着ていても見えないですしね。笑

• 1月3日
  • くぅ

くぅ

何度もお返事ありがとうございます。
    普段着ですか♪
    スーツのような物をほとんど持っていないので困ってたところです。
    さすがにジーンズはまずいですよね^^;

• 1月3日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

皆さん普段着の方ばかりでしたよ!
    ジーンズでもありだと思います!穴とか開きまくってないやつなら!😂

• 1月3日
  • くぅ

くぅ

普段着の方も結構多いのですね。
    スカートも持っていないのでどうしようかと思ってたのですが安心して行けそうです。
    ありがとうございました。

• 1月4日