※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

明日同窓会があり初めて旦那に息子を見ててもらって行く予定なんですが…

明日同窓会があり初めて旦那に息子を見ててもらって行く予定なんですが、旦那1人に任せるのが心配です。寝かしつけもできないと思うし、息子が起きた時に旦那が気付けるかどうか…実母が一緒に見とこうか?と言ってくれてますが、父親のくせに息子1人で面倒見れんってどういうことや😇と私は思ってます、でも実母にもお願いする方がいいですよね。

コメント

あちゃん

不安なのであれば実母さんが安心ですよね😊💕
うちも旦那がいますが預けるの不安なので預けるときは実家に預けてますよ✨

• lii

lii

そうですよね!やはり実母に任せる方がいいですよね✨
    旦那も私の実母がいた方が安心なので実母に来てもらうことにします😊

• 1月3日
あーか

事前に練習なしなら、安心できる方にひとまずは預けます💦
でもこれから父親としていつ何があるか分からないので、今後ちゃんとできるようにはした方が良いと思うので、練習はさせますかね💡

• lii

lii

旦那も私の実母いた方が安心すると思うので今回は実母にも来てもらいます😊
    なので実母に監視してもらいつつ旦那に任せようと思います😆

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

初めて預けるならさすがに辞めます。怖すぎます。お母さんにお願いした方がいいですよ。

あづ

今日やらせてみて、無理そうなら実母にお願いするとかはどうですか?🤔
任せる任せないは別にして、とりあえず練習はさせてみたらいいんじゃないかなと思います😌

Rままさんが今日突然倒れて入院。なんてこともあり得なくはないし、1人で面倒見れないのは父親として困ると思います😅

• lii

lii

旦那と息子2人は心配なので、実母に来てもらい旦那と息子を監視してもらいつつ旦那に任せようかと思います😂✨

• 1月3日