※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦那が息子が突発性発疹の時に友達とご飯食べに行ってました。その前の…

旦那が息子が突発性発疹の時に友達とご飯食べに行ってました。
その前の日熱性痙攣を起こし、たまたま旦那が休みでした。絶対1人だとパニックでした(*_*)夜また痙攣が起こるか
不安な夜を過ごしていて、旦那に電話で熱が38度あるし、夜泣きもあり早く帰ってきてほしいと連絡したのにです。
朝口がちょっと臭いので、夜食べてきた?って聞いたら食べてないよーとか言うので、ひつこく問いただすとやっぱり嘘。もーこっちは看病疲れで痙攣にビビる夜に旦那はツレとご飯に行く。ムカついて仕返ししたくて仕方ありません。笑
逆切れもしてきます!何もなかったし、なんかあったらすぐかえってくるしっと言われましたが、ムカつく!

コメント

家のこと何もせず、黙って実家に帰ります。
仕事ならともかく、ご飯くらい我慢できないものなんでしょうかね?なにかあったらすぐ帰るしっていう旦那様の発言には他人ながらカチンときました。

• あーや

あーや

返信ありがとうございます!
    実家に帰るつもりです。普段休み以外飲みに行ったりは自由にさせているのに、熱あるときは無しやろって分かってると思ってタンですが、ダメですね。呆れた旦那です。もう当分フルシカトします。笑

• 10月23日