※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

やっとお風呂😢旦那のお友達が集まってて男ばっかで、家も市営住宅だから…

やっとお風呂😢
旦那のお友達が集まってて
男ばっかで、家も市営住宅だから
脱衣場の扉とかなくってカーテンで仕切ってるけど
隣がトイレだからみんな帰らないとお風呂入れなくて
やっと帰ったと思ったらこの時間😂
みんなお酒飲んでワイワイして楽しそうやけど、
1人初めて家に来た旦那の友達が酒癖悪くて
みんなに喧嘩売るは殴りかかるわでヒヤヒヤ。
年始早々疲れた、早く寝よう。

コメント

はれ

妊娠中なのにも関わらず
よく旦那さん
家にお友達呼びましたね😭

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    旦那が呼んだと言うよりかは勝手に来たと言う感じで😢
    旦那も友達もみんな20歳で若いからしょうがないのかなって感じです。
    毎年恒例なのでなんか慣れちゃった自分がいます😂

    • 1月3日
ma-.

年末年始に私なら知らない赤の他人は自宅に呼びたくないです💧💧

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    一応私が知ってる旦那の友達達なんですけど、急に押しかけて来る人達なのでやっぱり来たかーって感じでした😂

    • 1月3日
とと

小さいお子さんがいて奥さんは妊娠中、そんなご家庭で夜中までお酒飲んでワイワイ…?!考えられません😭ただでさえありえないのに酒癖悪い友達なんて😭旦那のこと一生恨み続けるレベルです。独身の一人暮らしじゃないんですから…!😭

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    家に誰か来る度にみんな集まってくるので私も息子ももぉ慣れちゃって💦
    子どもも旦那の友達好きで遊んでもらって満足そうだったのでまぁいいかなと。笑
    毎年恒例で年末年始勝手にみんなが集まってくるので慣れちゃいました笑
    ただもぉちょっと早く解散してくれ!って感じです笑

    • 1月3日
あずきママ

コロナ禍で、妊娠中で、私なら絶対おうちに呼ぶのは許さないので、チナツさんは心が広いです。

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    呼んだと言うか勝手に来るのでなんとも💦
    子どものお年玉みんな酔っ払ってすごい額くれたので良しとしようと思ってます笑

    • 1月3日
  • あずきママ

    あずきママ

    それ最高ですね。笑
    ヨシとできます。笑

    • 1月3日