※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

私のことなのですが、これから救急を受診すべきかアドバイスいただけま…

私のことなのですが、これから救急を受診すべきかアドバイスいただけますか。汚い話ですみません。

19時ごろから違和感があり、お腹を下して水便でした。
吐き気もしてきて、その時実家にいましたが20:30頃に自宅へ戻りました。2回ほど嘔吐しました。
横になる方がしんどくて、リビングで座ったような姿勢で寝るに寝れない状況です。
熱はなく、またたぶん吐くんだろうなと思うとつらいです。以前同じような症状で救急車で運ばれ一週間入院したこともあります。水分もうまく取れていません。

こんな時間ですがすぐに受診すべきでしょうか

コメント

COCORO

水分もとれてないなら
受診されたが良いと思われます

• はる

はる

ありがとうございます!落ち着いてる今のうちに質問させていただきました。
    家に帰ってからマグカップ半分程度のの白湯を飲み、嘔吐後は500mlペットボトルの水半分だけ残ってたものをちびちび飲んでまだ4分の1ほど残っているような状況です。たぶん少ないですよね💦?

• 1月3日