※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
家族・旦那

みなさんの心の拠り所は誰(何)ですか?最近旦那との喧嘩が絶えず、なんで…

みなさんの心の拠り所は誰(何)ですか?
最近旦那との喧嘩が絶えず、なんで結婚したんだろーと思う日々です。
そんな時占いで相性を見てもらったら、もうそれはハッキリと悪いと言われました。(笑)
でもお互いの気質や性格から教えて貰って、占い師さんの言ってることが当たってる感じだったので、やっぱり悪いよなってしっくりきちゃいました。(結婚する前も別の占い師さんに良くはないと言われていたので余計に納得しました)
その占い師さん的には私は夫に心の拠り所や包容力を求めているが、夫はそこに関して全く欠けているタイプ、(出来ない)らしく求めても無駄とのこと。
だったらどこに求めれば良いんだー!と思ったのでみなさんに聞いてみました。
ちなみに私は実両親も幼少期は厳しく、今も関係がギクシャクしているため、甘やかして欲しいというのを求めがちになっていたようです。

コメント

deleted user

私の場合、旦那もそうですが、信頼している友達です☺️

deleted user

私も旦那との相性最悪です!
結婚した時期も上の子が生まれた時期も悪くて、今すぐ離婚したほうがいいとまで言われました😂
心の拠り所、と言われたら少し違うかもしれませんが今のところ「自分の目標」ですね。目標があるから辛くなっても少し頑張る気になれるので✨

はじめてのママリ🔰

拠り所がよく分かりませんが

亡くなった叔母が大好きだったので
辛いことがあった時に顔が思い浮かぶのは叔母です☺️
母と娘の顔も浮かびます☺️

母には頼れませんが
大切な人を思い出して頑張ろうって少し前を向いたりしてます😌

あと何より自分の気持ちが大切です!
自分を大切にしつつ周りと調和をとって生きていきたいです😌

はじめてのママリ🔰

主人ですね!

みみ

娘です☺️
旦那と喧嘩したりしていても、笑顔見てると色々どうでも良くなります。笑

deleted user

息子と友達ですね!
息子は最近拠り所になれました
可愛いですが意思疎通できないとやっぱり一方通行なので、、最近はそれなりに反応してくれてイイコイイコしてーっていうとしてくれるので可愛いやっちゃなーと思ってホッとします😌