※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらり🔰
妊活

旦那がゲームに夢中で、妊活のタイミングが取れない悩み。相談したけど理解されず、どうしたらいいかわからない。再度誘ってもいい?

旦那とのタイミングの取り方。。。

妊活中の31歳です。
元々そんなに行為が多いほうでは無かったのですが、
旦那が少し前から始めたオンラインゲームにドはまりしていて、夜も永遠にゲームしてます。
私もゲームは好きなので、楽しい気持ちは凄くわかるのですが
夜も休日は昼間も永遠にゲームをされてはいつ行為を行ったらいいのやら状態です。

以前排卵日がこの辺だから
この日とこの日に、したほうが出来やすいみたいだよ!と伝えたときに
「そんな日にち決めてたら作業になっちゃうしだめだよ~」と言われました。
じゃあどうしたら良いのかと聞いたら「その日になったら教えて」と。もはやよくわかりません(笑)

今日明日がルナルナ的におすすめ日だったのですが
それとなく伝えても全然気づいてくれないしずっとゲームしてるし
寝る直前に誘ってみたら
明日は朝早くに(2人とも)家を出る予定があるから寝るよ!!
と言われて断られついに泣いてしまいました~。。やってしまった、、泣いたら向こうもそんな気になるわけないのに~。。
もはや寝れないです~(笑)旦那は寝ました~(笑)
私は月初に排卵日することが多いよって言っていたのに聞いてなかったらしいでーーーす

あーどうしたらいいのでしょう。。
明日お誘いのリトライでしょうか。。

コメント

まるみ🔰

こんばんは(*^^*)
私も妊活の時にタイミング苦労しました💦
旦那に言われてやったのが、タイムツリーとか共有出来るカレンダーに排卵日を入力しておく事でした!
その付近は夜に予定入れないようにしようねって事で。。
多少意識してしまうものの、どうにかその習慣つきました!
結局人工授精でしたが😣

• みらり🔰

みらり🔰

コメントをありがとうございます!やっぱり意識はしてしまうとは思いますが、そうゆう共有はひつようになってきますよね。。涙
    産まれたばかりでしょうか?👶おめでとうございます~!!

• 1月3日
  • まるみ🔰

まるみ🔰

何かないと分からないと言われました💧
    あとは私自身もあまりそういった行為をしたくないというのもあり💦笑
    12/30に産まれました👶
    ありがとうございます😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
うちもゲーム夫婦です☺️
タイミング中々難しいですよね💦😭
誘う時って言葉で誘ってます?
全然参考にならないかもですが、、うちは今日(子作り)しよう!って言うと義務的になりやすくてしたいな〜と思う日は何も言わず寝る時に旦那の腕にしがみついてスリスリフガフガ(( *´ `)"サワサワ(気持ち悪くてすみません🤣笑)旦那を興奮させたらあとは頼んだ〜という感じでしてました🤣🤣
したい日は言葉で伝えずスキンシップをはかってみてはどうでしょう?☺️
あとうちの場合ですが、妊娠したい!!と強く思って頑張った月は妊娠出来ませんでした🤣(私の場合生理不順で排卵日がずれるので結構頻回に週/2〜3回誘って頑張ったんですが😂笑)
子供が来てくれた月は妊活諦めてていつしたかも2人とも覚えてなくて🤣(月/1回か2回しかしてなくて😂)
なので月1でも妊娠の可能性は大いにあると思うのでまた明日もお誘いチャレンジされることをオススメします✨(*^^*)
夜中に失礼致しました🙏*.+゚

• みらり🔰

みらり🔰

いちおうわたしも✨フガフガ(笑)的な感じではあります!(笑)言葉で言うのがいまだにちょっと恥ずかしかったりするので、、(笑)もっとフガフガするべき?、(笑)

それ、よく聞きます( >Д<;)何でなんでしょうね~力んじゃうってことなのでしょうか、、

ありがとうございます( ;∀;)今日のフガフガをより一層強く頑張ってみたいと思います、、!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もフガフガしましょ🤣!笑
    考えすぎると気づいてないけど、ストレスになってたんですかね?🤔
    性別に希望がなければ排卵日を気にせず出来る時にフガフガしとくことをオススメします笑🥳
    性別希望があるなら男の子は排卵日狙った方がいいとも聞くのでちょっと強引に旦那さん脱がせていきましょ(´>∀<`)笑

• 1月3日
🐻‍❄️

お下品ですが…私ならゲームしてようが触ってその気にさせたり勝手に入れます🙆‍♀️笑

• みらり🔰

みらり🔰

あはは!(笑)
    それはすごいです~!!
    もはやそれも手ですね!(笑)

• 1月3日