※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢愛叶誠
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子育ててます。 11月5日で10ヶ月になるんですが歯が生えてません‼︎ 同じような方いますか?

9ヶ月の男の子育ててます。 11月5日で10ヶ月になるんですが歯が生えてません‼︎ 同じような方いますか?

コメント

もん

大丈夫ですよ!うちの娘は10ヶ月でやっと前歯が生え始めましたよ~。
私も随分心配しましたが個人差があるし必ず生えるから大丈夫ですよ♪

1歳検診の時にまだ生えてないようならそこで相談してみらた良いと思いますよ!(歯の検査もあるはずです)

• 夢愛叶誠

夢愛叶誠

コメントありがとうございます😊大丈夫ですよね!周りはもう生えてるって言うからなんとなく焦ってしまいます😓 気長に待つようにします。

• 10月23日
なー

10ヶ月の娘がいます。
娘も29日で11ヶ月になりますが、1本しか生えていません。 その最初の1本は5ヶ月に生えたのに、それから、生えてきません。周りはみんな上の歯も生えていて、焦ります。
不安ですよね😢😢

• 夢愛叶誠

夢愛叶誠

10ヶ月で一本ですか。うちの子もそんな感じかな? 歯茎は白くなってるので歯がもう少ししたら生えてくるのかと思ってるんですが焦りますよね😓 周りは生えてるのになぜ?みたいな! コメントありがとうございました🙂

• 10月23日