※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

12週〜13週でつわりがひどくなり、吐き気や嘔吐が増えてきました。落ち着く時期と聞いていたので不安です。同じ経験の方いますか?

12週~13週でつわりがひどくなった方いらっしゃいますか?

今まで軽い食べづわりはあったのですが、そんなにひどくなく気楽に過ごしていたのですが、先週くらいからよく嘔吐くようになり、時々吐くようにもなりました
調べているとこのくらいの時期からつわりは落ち着いてくると書いてあるものも多く、逆流性食道炎になっているのかと思いつつもモヤモヤしております

似たような方おられますでしょうか??

コメント

わたしは5ヶ月までつわりがありましたよ😊

3ヶ月くらいですとむしろつわりが皆さん一番ある頃なのではと思いました🤔

はあ

私もピークは11週〜14週くらいでした!ネットで調べてそろそろピーク越えるんだと思っていたらどんどん酷くなり絶してました😂笑
16週を超えたらピタッと治りました!

• ままり

ままり

もうすでに絶望してますが、今月中には治まってくれると信じてなんとか乗り切ってみます

• 1月2日