※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
子育て・グッズ

2歳の娘が昨夜から熱があり、病院に連れて行きたいが寝ている。受付は11時までで心配。同じ経験の方、どうしていますか?

2歳の娘は昨日の夜から熱出てます、今日病院へ連れたいのですけど、寝てますので起こしていいのか悩んでます、病院の受付は11までです(>_<)、日曜日だし、ひどくなるのが心配です、みんなさんこう言う時にはどうしてますか?(´・Д・)

コメント

mtdyk

私だったら起こして連れていきます💦💦
起こさず寝かせて酷くなったら今日1日可哀想なので💦

  • えりまま

    えりまま

    回答ありがとうございます。
    今病院から帰ってきました、熱は大分下がりましたので一安心です、ありがとうございました(。-_-。)

    • 10月23日
RH

迷わず起こします!
熱でてるのに診察できないってなったらそれこそかわいそうなので💦

  • えりまま

    えりまま

    回答ありがとうございます。
    今病院から帰って来たとこです、熱は大分下がりましたので一安心です>_<、ありがとうございました(。-_-。)

    • 10月23日
じゅん525

熱はどのくらいでお子さんの様子はどうですか??
解熱剤等はお家に余分がありますか??

  • えりまま

    えりまま

    回答ありがとうございます。
    今病院から帰ってきました、座薬貰いました。
    熱は大分下がりましたので一安心です、ありがとうございました(。-_-。)

    • 10月23日
ママたん

状態によります。
私もこの前子どもに熱があり少し前に吐いてたので病院に行こうかと思ってたのですが夜間だったし、寝てるので、先に病院に電話で相談したら寝てる時に治そうとする力があるから寝てるなら無理して起こさなくて1日様子を見て大丈夫と言われました。
熱が40度だったりずっと下がらなかったり痙攣したりしたらすぐ病院ですがそうでなければ少し様子を見ても大丈夫みたいです。
ただあくまで状態によるのでしっかり様子を見てあげてくださいね(^_^)

  • えりまま

    えりまま

    回答ありがとうございます。今病院から帰ってきました、熱は大分下がりましたので一安心です>_<、ありがとうございました。

    • 10月23日
コウ

私もこの前夜間に#8000で聞いたら、寝れてるなら大丈夫と言われました!
鼻が詰まってしんどそうだとか、寝れずにグズグズしてるようであれば連れて行ったほうが良いかと思いますが、寝てれるなら大丈夫ではないかな?と思います。

  • えりまま

    えりまま

    回答ありがとうございます。今病院から帰ってきました、熱は大分下がりましたので一安心です>_<、ありがとうございました(。-_-。)

    • 10月23日