※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が息子と2人で地元の仲良いシングルマザーの友達親子に会いに行きた…

旦那が息子と2人で地元の仲良いシングルマザーの友達親子に会いに行きたいとか言うのですが、皆さんなら行かせますか?
元々飲みにいくくらい仲良いのは、私も独身の時に地元で飲んだりあったので分からなくもないですが…

お互いの子供も月齢近く、親近感でも沸いてるのか知りませんが
なんか前向きに言っといでーとなぜか言えないです。

ちなみに私は仕事でいないので、暇だから実家行く前に
顔出して会うという感じらしいです。

行かせるかとっても迷っています。
皆さんならどうされますか??

コメント

ママリ

私は行かせないです!!

連絡とってるってことですよね??
そこからして私はいやですね。。

はじめてのママリ🔰

行くなら息子連れて行かないで欲しいですー

ママリ

ただ単に、子供を利用して会うとしか聞こえません。

そもそも2人で何を話すんですかね??
私は、行かせません。

• 🔰

🔰

確かに子供使えば会えると思ったなって私もそう思いました。
    本人はただの女友達でお互い子供いるから会いたいだけなんでしょうけど、なんでダメなの?友達なのにって毎回言われてなんて言い返せばいいか分からなくなってます😓

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

旦那さんは、友達なのに。の一点張りなら。

逆にお相手の方は、なんのために会いたいと言っているのか、その経緯を旦那さんに聞いたみてはどうですかね?

もし私がお相手の方と同じ立場なら、いくら友達でも奥さんがいる方と会うことはしませんよ。
    普通は、奥さんの気持ちを考え気を遣いますよ。

• 1月4日
うーさん

私なら絶対に嫌😤
だし、なんて言い返せばいいか分からなくなるのも、分かります…。
でも、嫌なものは嫌。気持ちの問題。

想像してみたら、『子連れ同士の友達』というよりは、一見『家族』みたい… なんだか気持ち悪いです…。
勝手に連れて行かずに聞いてくるところ、旦那さんは信用のできる方だとは思いましたが。

私のいない所で、自分の友達でもないよく知らない人が、私の子供に触れるって、なんか嫌~😒