※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが遊んだ後、眠くなり体温が上がることに不安があります。お風呂はやめても大丈夫でしょうか?部屋は23度で半袖ロンパースにカバーオール着用です。

元々お熱がこもりやすいんですが、さっきミルクのんで1時間ぐらいしてお熱測ると何度も37.5〜38.0でした😭

ミルク飲んで、その後からごろんごろんするし、大声で爆笑するし、顔布団にすりすりしながらずり這いするしで本当に激しくて😭
パパとママも一緒に遊んでたので、顔すりすりしたり、ずっと近くにいて、、、

眠くなったのか、寝ぐずりで今寝てしまってます😭

お風呂は、もうやめていいですよね?😢
激しく遊んだ後、ミルク飲んだあと、パパママくっついてた後、眠い時などお熱上がりますか?😭😭

ちなみに部屋の室温も高くなっていて23度で、半袖ロンパースにカバーオールでした😭

コメント

deleted user

うちの子がほんとそうで少しでも着させたり部屋の換気してなくて少し温かいだけでも38.5とかまでいきます💦
春くらいから夏はそれが毎日でした😵‍💫

☺︎

眠いと体温は上がりますし、食後やら動いた後は大人でも上がりますよ😊