※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後に少量の出血があり、妊娠の可能性が心配です。着床出血かどうか知りたいです。自慰行為で腟内を傷つけた可能性も不安です。妊娠の可能性について教えてください。

こんにちは。17歳女子です。
12月29日、性行為を行いました。騎乗位で行っていたのですが、抜く際にコンドームが外れてたことに気づきました。ただ、外す時に抜けちゃったのかなって思ってたのですが、1週間経った今日1月2日、トイレに行ってみたらとても少量の血が出ていました。これは着床出血でしょうか、

とても不安です。ちなみに昨夜自慰行為を2回ほど行いました。腟内を傷つけてしまったのかも、分かりません。
妊娠の可能性があるとは思うんですが、あるかないかだけ教えて頂きたいです。

コメント

み

そんなに早く着床出血は無いと思います💦

着床までに7〜10日かかるので12/29の行為であればまだ着床もしてない時期なので着床出血はちがいますね☺️

退会ユーザー

着床出血は着床時期からだいたい1週間後に起こるといわれてます!

• 1月2日
m

妊娠の可能性はゼロではないと思います。抜くときにコンドームが外れてしまったのであれば可能性は低いですが、分からないですもんね😔緊急避妊のピルが使えないので、生理予定日まで待つしかないですね☘️

ママリ

着床出血の可能性は限りなく低いですが、
性行為をした以上、妊娠の可能性はあります😌

はじめてのママリ🔰

ええ良かったです🥺でもまだ妊娠ては断言できないのでしっかり検査したいと思います!あんしんしました!!

あいり🔰

検査薬が1番わかりやすいと思います!!