※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義妹の娘が可愛がられていて、自分は男の子で嫉妬している。

主人の妹のお子さんは女の子でこれまた素朴な顔ですが愛嬌があって可愛らしいです。義妹も一人娘なのでとても溺愛していて、毎年届く年賀状には一人だけなのに何枚も写真を貼り付けていて娘を本当に可愛がってみんなに見てもらいたいんだなーと思います。義父母も義妹の娘ちゃんをとても可愛がっています。

かたや私はふたりとも男の子でふたりともザ男の子でやんちゃです。本当は私も女の子が欲しかったのに…
義妹が娘ちゃんを自慢するたびに私の心の中の嫉妬心が強くなり自己嫌悪に陥ってしまいます。

コメント

Thainyan

素朴な顔ですが愛嬌があって可愛らしい
一人だけなのに何枚も写真を貼りつけていてみんなにみてもらいたいんだなー

文面からも既に嫉妬心がある事がよんでとれました😅💦

男の子でも女の子でも、自分の子だから可愛いと思うだけじゃないですか⁇

今はざ男の子でやんちゃでも、大人になった時にはママを守ってくれる力強い存在になっていると思いますよ😊

義妹さんも、お姉さんの息子さん達兄弟で遊べて羨ましいなぁと思っているかもしれませんよ😊

♡mama♥

男の子だろうと、女の子だろうと、我が子が1番(*^_^*)

私は親戚から女の子いいでしょ!男の子しかいないのは可哀想など言われてめちゃくちゃイライラしました💦
女の子が生まれたら生まれたで女の子やっと生まれてよかったね!やっぱり女の子だよね!と息子たちの前でも言われてブチッ-_-#

嫁の子供より娘の子、大きい子より赤ちゃんが可愛がられるのはある程度は仕方ないかなと思います。