※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ツクイで働いてる介護士、または看護師いらっしゃいますか?給与面や福利厚生教えてほしいです😌

ツクイで働いてる介護士、または看護師いらっしゃいますか?給与面や福利厚生教えてほしいです😌

コメント

ディカフェ

私、今ツクイの介護スタッフ(パートですが…)で働いてますよ😄

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    大変失礼なのですが、、給料は良いですか🥲?あと急な休みとか取りやすいでしょうか?💦

• 1月3日
  • ディカフェ

ディカフェ

私は、今時給が1160円で働いてますよ😄
    正社員かパートかでやはり、給料がちょっと違うんですよね…ままりさんは、パートで希望ですか??

福利厚生は、凄いしっかりしてますよ😄インフルエンザのお金は、申請したら戻ってきますし⭐

私のとこは、本当に休みは取りやすいですよ😄子供が体調悪くなったら、すぐに休ませてくれます😄

• 1月3日
  • ままり

ままり

看護師で正社員探してます😭
    が、場合によってはパートも選択肢にいれようかと!

福利厚生しっかりしてるんですね🌟ツクイって有名な会社ですもんね🥺💓

そうなんですね!!それはありがたいです🙇🏻‍♀️とても参考になります🙇🏻‍♀️💓

• 1月3日
  • ディカフェ

ディカフェ

看護師さんなんですね!!看護師さんは、多分何処の施設でも必要だと思いますよ😄
    私の施設ではパートでも看護師さんが活躍してますよー⭐入浴後の利用者様の処置とかは大変かもですが…

ツクイみたいにしっかりしてる福利厚生は初めてかなぁって私は感じましたー

• 1月3日
  • ままり

ままり

そうなんです!年明けから病院なんですけど、続けられる自信なくて…😞😞

福利厚生いいって聞きますよね!ディカフェさんのお話聞いてツクイいいなーって思いました🥺❣️教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 1月3日