※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
その他の疑問

早速ですが、お隣さん(60代くらいの女性)から子供にとお年玉を頂きまし…

あけましておめでとうございます。

早速ですが、お隣さん(60代くらいの女性)から子供にとお年玉を頂きました。
付き合いとしては挨拶したり世間話したりと、物凄く親しいと言う訳ではありません💦
お年玉にお返しは不要とネットで拝見しますが、みなさまだったらどのようにしておきますか?

ちなみにお隣さんは息子さんと二人暮しです。

コメント

ままり

義実家のお隣さんから、
お年玉もらいました!
おばあちゃん経由でもらったので、直接お礼を言うだけで終わりました🥰

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    そうなんですね(>_<)
    子どものいる場だったのでお礼は一緒に伝えましたが、どうしたらいいものか悩んでまして…

• 1月2日
  • ままり

ままり

ありがたくもらっておくだけでいいと思います🥰額はいくらでしたか??

• 1月2日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

2000円頂きましたm(_ _)m

• 1月2日
  • ままり

ままり

返さなくて大丈夫と思いますよ🥺娘は五千でしたが、何も返してないです💦

• 1月2日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

そうなのですね✨
    初めてのことでテンパってました💦
    ご近所付き合いに関わるかもと思って本当にテンパってました💦

• 1月2日