※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近疲れがとれません😂早寝だし、朝も6時半に起きてるのでめちゃくちゃ…

最近疲れがとれません😂
早寝だし、朝も6時半に起きてるのでめちゃくちゃ早いわけではないです😅
仕事は走り回る仕事なので疲れますが、定時に帰れます😅
こどもは幼児が二人いますが、夫は協力的(むしろ私のほうがらくさせてもらってる)
なのに何故こんなに疲れてるのか😂

常に眠いし、だるいです。
この間は不正出血ありました。病院では異常なしでした😅

どんなことでもいいので、疲れを取る方法おしえてください😭

コメント

アイ

毎日ビタミンBのサプリ飲んでます♬あとは、寝る前に骨盤リフレつけてマッサージしてます^_^

はじめてのママリ🔰

一時期その状態でした💦(不正出血とひどい倦怠感) 私はマグネシウムと亜鉛の液体のドロップを飲むようにしたら改善されて、疲労感はもうほとんどないです。(iherbで頼んでいます) あと、化学物質でなくて質のいい塩と食事はたんぱく質をとるように心がけてます。それと1日1回は外出して30分以上はお日さまにあたってビタミンDのために心がけてます。

あとは五穀米を白米に混ぜて炊きはじめたのもよかったかもしれないです。