※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

新年早々愚痴です。元旦から娘が熱を出し2日3日と両家の挨拶に行く予定…

新年早々愚痴です。
元旦から娘が熱を出し2日3日と両家の挨拶に行く予定でしたが断りました。
しかし旦那は自分の家族の集まりに行ってくると突然出かけて行きました。
義実家に挨拶用のお年賀や甥っ子姪っ子達にお年玉や食べ物なども用意してあったので届けるだけ届けてもらおうかな〜て確かに私は言いました。
娘の看病もあるし私も妊婦なので、すぐに届けて帰って来るもんだと思っていました。

でも先程甥っ子達からテレビ電話がありくつろぐ旦那の姿がありました。
え?病人と妊婦置いて美味しい物食べて酒ん飲んでんの?!え?
て怒りがメラメラ湧いて悔しくて涙が止まりません。
ゆっくりしてくるなら初めからそう言えよ。
せめて看病お願いねとかないのかよ。
もはや義両親も帰りなよとか言わない事にもう怒りが止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ったら説教決定ですね!

  • とまと

    とまと

    年始の恨み暫く引きずってやります。

    • 1月2日
092159

締め出しですね。
家に入れなくて良いです。

  • とまと

    とまと

    本当そうですよね。
    顔見たくもないです。

    • 1月2日
ごごてぃー

ほんと、一言って大事ですよね。

義両親も自分の子供だけど、甘やかすなよ😇

  • とまと

    とまと

    言ってくれたら快く送り出せたのにって本当思います。。
    義両親も結局息子が一番ですよね。

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

何も考えてなかったんでしょうね( i _ i )

どうしてこちらは悲しい気持ちになったのか、早く帰ってきてほしかった、と
分かりやすく伝えるしか無いのかなと💦
それぐらい言わなくても分かってて欲しいですけどね😭

  • とまと

    とまと

    帰って来ましたが私が怒ってるの分かってるくせに謝りもしないので
    話すのも嫌なので存在を無視する事にしました。(笑)

    • 1月2日
ママリ

これは完全にブチギレ案件です!
お前は自由でいいよなって
言います笑

  • とまと

    とまと

    本当自由でいいですよね(笑)
    娘の体調とか気にならんのか?あ?て感じです。

    • 1月2日