※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

宮崎県で大人の眼瞼下垂手術でおすすめの病院を教えてください。産後か…

宮崎県で大人の眼瞼下垂手術でおすすめの病院を教えてください。
産後から睡眠不足が原因だとは思うのですが、瞼が重く目の奥の痛みや頭痛、肩こりもあります。車の運転にも支障が出てきたので、眼科や脳外科に行きましたが特に問題なしでした。最近瞼が眠そうと言われ昔の写真と比べても瞼が下がっているような…色々調べて眼瞼下垂かな?と思っているところなので、どこか受診を考えています!

コメント

あちゃん

眼瞼下垂の手術は宮崎だったら
美容整形ができるとこしか
ないかなって思います💭

• まぁ

まぁ

美容整形のとこしかないんですね!高いイメージですけど、眼科とかより綺麗に治してくれそうですね(^^)ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月8日
まちゃん

眼科や、形成外科でもしてます!
美容クリニックの方は形も見てもらえますが、費用がとてもかかります(;_;)
形成外科の方が眼科に比べて綺麗にして貰えるみたいなので、私は形成外科で手術しましたよ!!!
ものすごく肩こり頭痛に悩まされてたのが、嘘みたいに軽くなりました!

• まぁ

まぁ

色々な美容整形を調べたら何十万とかかるみたいで、諦めてました💦
    ダウンタイムも気になるところですが…肩こり頭痛が手術で良くなったなんてすごいです!
    形成外科で一度受診を考えてみたいと思います。詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日