※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在パートで扶養内勤務中。妊娠で正社員退職後、フルタイム勤務必要。育児しやすい正社員や資格取得の仕事についてアドバイスをお願いします。

現在パートで扶養内で働いている者です🙇‍♀️
妊娠を機に正社員退職。旦那の稼ぎがここにきて減ってしまい、私もフルタイム勤務が必須になってしまいました。
出来れば正社員で探したいのですが、育児のしやすい仕事やおすすめの仕事があれば参考までにおしえてください!もし資格の必要な仕事であれば、取得をするつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

中小企業の工場で事務していますが、休みも多くて残業もなくて楽です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり事務はママにとって働きやすい環境のところが多いんですね😊ありがとうございます😊

• 1月2日

マザーズハローワークには、たくさんママ向け求人ありますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前マザーズハローワークへ行った時、お子さんのいる方はパートか派遣の方が大体ですけど…正社員希望⁇無理だよ。と、バッサリ言われました🥲切ないです😂笑

• 1月4日