※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

悪阻が続いて心配。3人目で初めてで不安。悪阻が出産後も続いた経験のある方、赤ちゃんは元気でしたか?高齢出産で気になることが多いです。

まだ悪阻が微妙にあります。
初期に比べたらかなりましですが。
もうこのまま、産むまで終わらないか、もしくは、胃か、食道が悪いのか?
って、思ってます‥
3人目ですが、初めてです。
悪阻が出産まで終わらずに無事に出産された方、赤ちゃんも何も異常なく元気ですか?
高齢出産になるし、3人目にしてなので、色々気になります。。。

コメント

うに

妊娠に気がついた4wから臨月まで、なんなら陣痛来て入院中も吐き悪阻で10ヶ月間ずーっと吐いてましたが、こどもは3,000g越えで元気に産まれて来てくれました😊🤍

つわり長引くの辛いですよね。大体安定期で終わるのになんで私は終わらないの?って病みそうでした。
でも産んだら今まで吐き続けていたのは嘘だったかようにつわり終わりました😊

3人目とのことで、上のお子さんの面倒を見ながらの悪阻は、かなりお辛いと思いますが、頼れる人に頼って休める時はゆっくり休まれて下さいね😢

• あり

あり

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    やはり、悪阻ある人は、出産間際まであるんですね(´;ω;`)
    私は、吐く悪阻ではないんですが、ずーと喉悪阻に悩まされています。
    上に二人いてももう小学生で、年の離れた兄弟になるんですが、やはり、大きければ色々行事への参加があるんでなかなか休む暇なしです。
    ゆっくりしながらがんばります!ありがとうございます!!

• 1月4日