※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lyun
サプリ・健康

出産して綺麗な体型になったママさんに質問です!もう出産して6ヵ月半経…

出産して綺麗な体型になったママさんに
質問です!

もう出産して6ヵ月半経ちました。
出産して体重はすぐに戻って妊娠前より
落ちたのですが、体型が戻りません😭
妊娠中動けなかった分筋肉も落ちて特にお腹が
ぷよぷよです...。
妊娠前はよく上体起こし?をしたり他の場所も
筋トレを頑張ってたんですけど
妊娠中に腰を痛めて上体起こしが出来ません⤵︎ ︎
日中なにか筋トレをやろうと思っても
体力も落ちてて未だに慣れない
家事や子育てで手一杯💧

短時間でいいので
なにか腹筋を付ける運動はないでしょうか?

コメント

うさぎさん

抱っこしながらスクワット!効きますよ( •̀∀︎•́ )✧︎

私は8月から体幹やってますがこれもすごく効果あります!!!