※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
ココロ・悩み

2人目の子供を欲しいと思っていますが、生理がこなくて悩んでいます。母乳を止めるべきか悩んでいます。

色々考えたりしてたらなかなか眠れない……( ノД`)
2人目が欲しいと思ってます。が、なかなか生理がこなくて悩んでます( ・᷄-・᷅ ).。oஇ
母乳を止めた方がいいのかな?
カテゴリ違ってたらすいません(´×ω×`)

コメント

はな✿

同じくです😢
私は再開しましたが、また止まってしまいました( ´•д•` )💦
謎です。。。。。

• みやちゃん

みやちゃん

夜遅くにコメントありがとうございます(´・ω・`)
    本当謎ですよね…
    実母に生理遅くない?とずっと言われてて、どうしたもんかと( ⋅ ̯⋅ ) 💭

• 10月23日
ゆーしーママ

生理こなくても排卵してることがあるらしいですよ(^ ^)
私は完母ですが、産後5ヶ月くらいで生理きましたよー。

• みやちゃん

みやちゃん

夜遅くにコメントありがとうございます(´・ω・`)
    妊娠したかも?!と思い、検査薬しても陰性で、あーまだなのかーと二日前に落ち込んだままです( ´•ᴗ•ก)💦
    生理がきてくれたら妊娠もわかりやすいのにー!!って感じの日々です(´×ω×`)笑

• 10月23日
モモ♡

私の友達が年子で産んでるんですが、授乳中、生理再開してなく大丈夫だろと思って仲良ししたら妊娠した子いますよ!たまたまかもしれませんが、排卵する事もあるそうですよ!身近にいるので私は生理再開してなかった時も気をつけてました!!

• みやちゃん

みやちゃん

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    授乳中だと生理遅いと聞いてたので、気を付けながら再開を待つしかないですね(-´∀`-)

• 10月23日
なるみ♬

排卵検査薬?とかを使ってみるとかはいかがですか☺️?私も使ったことないのでわかりませんがもしそれで排卵がわかったら狙って妊活できそうですよねっ💕
2人目ができたら母乳をやめるように言われることが多いみたいなので少しずつ移行してもいいかもしれません☺️!
よろしければ参考にしてください。

• みやちゃん

みやちゃん

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    排卵検査薬。使ってみようかなーって思います😀初めて知りました!ありがとうございます(-´∀`-)

• 10月23日