※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

名付けサイト「赤ちゃん名付け」を利用している方、他の信頼できるサイトはありますか?

子供の名付けで姓名判断サイトを使われた方何というサイトを信用しましたか?
サイトによってはよかったり悪かったりしてどらが正しいの?って感じになっています😂
ちなみに私はアプリでもある「赤ちゃん名付け」ってサイトです!

コメント

3人ともここです!  

• プードル

プードル

教えていただきありがとうございます!
    ちなみにたくさん姓名判断サイトがある中こちらのサイトを使ってる理由とかありますか?

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

いい名前ネット、で今回も調べてます。
昔占いやってる方に正しい姓名判断サイトの見分け方みたいのを教えてもらい、ここは大丈夫でした😊

• プードル

プードル

初めて聞いたサイトです!
    正しい姓名判断サイトとかあるんですか!!
    私てっきりみんなほぼ同じかと思い一つしか使っておらず今いい名前ネットで名付けやったら付けたい子供の名前かなり悪かったです😭
    今まで使ってたサイトはかなり良いのに…。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、、そうなんですね😭でもサイトによって派?の違いもあるとかなんとか…
    ご自身が気に入ったサイトでいいなと思った名前でいいと思いますよ!

• 1月2日