※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
家族・旦那

毎年義母に誕生日プレゼントとして現金貰ってたんですが今回は誕生日に…

毎年義母に誕生日プレゼントとして現金貰ってたんですが
今回は誕生日にすら触れられてません。笑
多分私のこと良いようには思って無さそうな気がします🤣
私も好きではないのですが😂😂
だから義母の誕生日もあげなくて良いですかね?笑
お年玉は旦那と二人でって感じで貰いました。
去年は税金対策として子供達の通帳に200万円ずつ入れて貰いました。
義母の親が死ぬまでは使わないでって感じでした。
金銭面の援助は結構してもらってます。
なのでそのお返しとして誕生日プレゼント買った方が良いですか?
私的には去年までは私の誕生日プレゼントくれてたのに今年は触れられてもないのでちょっと複雑な気持ちです。笑

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

うちの義母は私達夫婦の誕生日にはノータッチですが、旦那がプレゼントあげるのが恒例になっているので好きにさせてます🤣

金銭面の援助があるのなら誕生日プレゼントくらいあげてもいいかなーって思いますが、なんで今年は誕生日プレゼントがないのか気になりますよね🤨笑

• xxx

xxx

去年家を建てて義実家に近くなったので、逆に遊びに行く頻度が減ったりとか、旦那に義実家行きたくない雰囲気出したりしてるので、もしかしたら旦那が義母に何か言ったりしてるのかも😂
    それか単純に義母が良いように思ってないのもしれません🤣

• 1月2日