※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

上の子供たちに17週の時にジェンダーリビールバルーンと一緒に妊娠報告。次男はワクワク、長男はクール、長女は大喜び。次女三女は早速保育園で喋り出す。

上に兄弟がいて妊娠中の方、上の子達にはいつどんなタイミングで妊娠報告しましたか?☺️
年齢にもよると思いますが、どんな反応だったかなど その時のエピソード聞かせて下さい♡

我が家は上は13歳から下は1歳になったばかりと兄弟差が激しいのですが、去年のクリスマスにジェンダーリビールバルーンと一緒に妊娠報告をしました🎊 17週の時です☺️みんな大喜びで、とくに次男は新しい子分ができる事に毎日ワクワクが止まらないようでした☺️ 長男はクールな反応でしたが長女はリアクション豊かな子で、え!え!えーーー‼︎と大喜びで、次女三女は早速翌日に保育園で先生にペラペラ喋り出す!笑
我が家のエピソードはこんな感じです☺️

コメント

ママ

我が家も年の離れた兄弟です😊✨
長男が高校一年の時に娘を出産したのですがその時はわかってすぐに伝えました❗️
とても喜んでくれて健診にも何度か一緒に行ってくれたくらいです❤️
次男は高校3年になってすぐに妊娠が発覚‼️
お母さん、もう1人産むことになりました🤣
と言ったら、
えっ⁉️また⁉️マジで😅
俺の時間がなくなるてんてん
ってなってました🤣

友達からお前んちの母ちゃん元気だなって言われるみたいで😅ごめんね💦ってところもあり💦
本当に仲良い子達はみんなおめでとうって言ってくれるんですが微妙なお年頃ですよね😅

生まれてからも2人を子守りしてくれたりなんだかんだといいお兄ちゃんです❤️