※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が突然死症候群で亡くなり、悲しみに打ちひしがれています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

先日第二子の息子が生後3ヶ月で突然死症候群で
この世を去りました

名前は知っていましたが、まさか自分の息子の命が奪われるとは予想もしていませんでした

離れるとすぐに泣く子でした
そんな子をひとりぼっちで天国に行かせたくありません
出来ることなら私も一緒についていってあげたい
けど私には家族も長男もいます
どれだけ辛くても生きていかなければいけません
涙が枯れることはありませんでした

苦しくて悲しくて辛くて自分の無力さを痛感します

同じような経験をされた方などのお話を聞いてみたいです

新年早々重たい話で申し訳ないです

コメント

sun

文章読んでて涙がでました。とてもお辛いおもいをされましたね、ご冥福をお祈りします。長男さんもまだ小さいのでとても毎日大変でしょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新年早々重い話でごめんなさい💦
    コメントありがとうございます

いつかお腹に帰ってきてくれるかなあ、と旦那と話していました

• 1月3日
あずきママ

私の親友の娘ちゃん4歳の時にウイルス感染で亡くなりました。
近くで子供を亡くした親友を目の当たりにして、私も辛く、親友も立ち直るのに時間がかかっていました。

親友もママリさんと一緒でもう1人子供がいたので、育児に追われ、なんとか時間薬で立ち直った感じでした。

今はもう1人赤ちゃんが産まれましたが、まだ娘ちゃんに会いたいなと言います。

ママリさんも息子さんと旦那様と、亡くなった息子さんを想いながら幸せになれるように祈ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいお言葉
    ありがとうございます😭😭

お葬式と色々バタバタしてお返事遅くなりました💦

• 1月3日
ママさん

私も全く同じ状況なので目に留まりコメントさせていただきました。その後大丈夫ですか?私は長男のおかげで毎日なんとか生きています。でもただただ寂しくて。なんでという気持ちと受け止めないといけないという気持ちでいっぱいです。