※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義母さんに兄弟が2人いて兄の方は子供(旦那の従兄弟)が1人で千円ずつ…

義母さんに兄弟が2人いて

兄の方は子供(旦那の従兄弟)が1人で
千円ずつお年玉を渡してくれます。

弟の方は子供(旦那の従兄弟)3人で
子供たちに一万ずつお年玉を渡してくれます。

毎年集まって一斉に渡すのですが、
来年からいくら渡すのがいいんですかね?💦

今年は一律3000円渡したのですが、色々差があるかな?とか思ったり。義母はおそらく皆に千円ずつだと思います。

分かりづらくてすみません。

コメント

ゆいゆい

旦那さんに調整してもらうのは無理そうですか?うちは、従兄弟同士で幼児はいくら、小学生になったらいくらと決めています。一斉に渡し合うものだと決まってた方が気が楽ですよね😅