※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

言われないと何もしないパートナーに嫌気が差して別れたいと言ったらこ…

言われないと何もしないパートナーに嫌気が差して別れたいと言ったら
これからは私の負担を減らしていけるように努力するからやり直したいと言われて別居のまま再構築中でしたが、変化もなく、何もしないじゃん。と言ったら何かしないと居てはいけないのか?お前の顔色をうかがって過ごさなければならないのか?と言われました。

私にはもう相手に対して気持ちはないことは知っててその上でのやり直したいという言葉だったので様子を見ることにしましたが1ヶ月経っても変わらず
何もせずにいるだけなら迷惑だ。と言ったら訳が分からんとキレられました。
別居中生活費はもらってません。
私が結果をだすのを急ぎすぎなのでしょうか。

正月は一緒に過ごしたいからと家に来たもののダラダラして携帯いじったりテレビを見てるだけで会話もありません。
これを迷惑と言わずなんというのでしょうか
迷惑と感じる私がおかしいですか

コメント

りり

うちも、言われないと何も出来ない旦那でしたが、慣れるまでは、何度も何度も、アレして! コレして!とか言いまくってたら、今では、旦那が子供の世話ワンオペ多くなりました(笑)
朝の食事&オムツ交換&保育園の支度は旦那がやり、私は2度寝します(*^^*)

めちゃくちゃ感謝も、毎回毎回伝えるように気をつけてます。

はじめてのママリ🔰

一ヶ月も経ってるのにコメントすみません💦
今おんなじ状況で、私から気持ち等伝えることは何度も伝え、もう相手が改心しないなら離婚してほしいと言いました。
それでも向き合っていきたいと言ってくれたので離婚はしてないですが、危機感?必死さみたいなのが全く伝わらず、、
せめて別居を考えはじめてます。
ままりさんは今現在どのような状況かもしよろしければ教えていただけませんか??🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は、子供にかかるお金を請求するときだけ連絡しております
    話したいと言われてますが日時など指定してこないのでそのままです。
    近い将来公正証書を作成し別れると思います(笑)
    正直生活費や子供にかかるお金など、別れてしまうと算定表でもらえる養育費だけじゃ全然割に合わないというか足りないので、願わくば私のようなシングルマザーは増えてほしくないと思います
    ただ一緒にいるのが苦痛なのであれば別居や離婚もしょうがないと思います。
    男にだらしないとかなんとか言われようが気持ちのない男性と生涯を共にするよりも、今より素敵なパートナーが見つかるかもしれないし、もしくは一人で子供を育てたほうが穏やかに楽しく過ごせるというのであればその道を選ぶのは間違ってないんじゃないかなと思いますよ

• 2月14日