※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
家族・旦那

明日、義実家にお泊まりです😇今まで通り年明けに半日だけお邪魔する予定…

明日、義実家にお泊まりです😇

今まで通り年明けに半日だけお邪魔する予定だったのに、義母の提案で泊まりに…😇 孫が産まれた宿命か…😇

来週マッサージ予約しよ、そのために頑張ろ
義実家に帰省している方、お疲れ様です。頑張りましょう。

コメント

いのこ

こちら、3泊目です😇😇😇😇😇😇😇ご褒美大事です!!!🥺💓頑張りましょうー!!!

• 🍉

🍉

3泊目😇!!!本当にお疲れ様です😭 いのこ様もご褒美決めてたくさんご自分を褒めてあげてください😭✨
    がんばりましょうね!!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

義実家2泊目です🤯一刻もはやく帰りたい!

• 🍉

🍉

2泊目お疲れ様です😭
    ほんとに、1秒でも早く帰りたいですよねwww お子さん2人連れての帰省はもっと大変だと思います。

頑張りましょうね😭✨

• 1月2日
ままんま

笑顔の天使だらけに笑いました😇😇😇(笑)(笑)
我が家は、私の実家にいますが、旦那は辛いと思います😂でも旦那だけ明日先に帰って一人で羽伸ばすんだから、これくらい耐えろよって思ってます(笑)悪い嫁。(笑)
義実家、GWにいくとか提案してきてるので、ディズニーにいく宿代わりにしようとおもいます😇

• 🍉

🍉

一周回ってこの顔に😇www

旦那様のことを辛いと思うって考えられる時点でとても良い奥様ですよ😭✨

無料の宿だと思いましょう🐭笑

• 1月2日