※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで1週間切ってる方居ますか?!今どんな感じでしょうか?元旦ベビー目指してたのに今日はもう無理そうです…😂

予定日まで1週間切ってる方居ますか?!
今どんな感じでしょうか?
元旦ベビー目指してたのに今日はもう無理そうです…😂

コメント

はれ

長女が2日遅れて
元旦ベイビーでした🤣

はじめてのママリ🔰

1人目が早産だったので35wからそわそわしててね!と病院からおどされていたのに全然産まれる気配がありません😅
毎日そわそわしています😂

• ママリ

ママリ

お1人目早かったのですね✨
    何か予兆とかありますか?
    私も前駆陣痛あったのに一昨日から前駆陣痛さへ遠のいて何も前兆ありません😭
    陣痛待ちが一番ソワソワしますよね🙄

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目突然破水して4時間後には産まれたのであっという間だったんですが、今回は3週間前におしるしが来たのと時々前駆陣痛かな?というのがあるだけで全然です😭
    本当にそわそわです~💦

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

それだと突然破水の可能性もありますよね🥰
    毎晩破水したら?とソワソワして寝れないんですが、破水てどんな感じですか?寝ててもわかるものなのでしょうか🥺?!
    おしるし私も来たのに今や粘液栓にかわったみたいで透明のおりもののみで遠のきました😭
    いつくるんでしょうね…もうすぐ予定日ですよね🙃

• 1月2日
ゆまり

3日予定日です❣️
おしるし2週間続いてます笑
最近前駆陣痛は少しありますが本陣痛に繋がる気配はゼロです笑

陣痛待ちでそわそわしてます笑

• ママリ

ママリ

3日だともうすぐですね✨
    おしるしって2週間続くことあるんですか🥺?!
    私4日前?くらいにはじめてでて、やった!今回は早いかも?!と思ってたらおしるしから粘液栓にかわったみたい?で透明のおりものしかでなくなりました…しかも量も減ってきてて😭
    前駆陣痛も遠のきました…出てくる気配が遠のいて元旦から憂鬱です🙃
    早くうまれてきてほしいですよね〜😭

• 1月2日
  • ゆまり

ゆまり

2週間前に内診グリグリ後から
    鮮血が出てそこからだらだら粘液線に混じって鮮血が出てて
    1週間前にも内診グリグリ後、鮮血出てまた粘液線と一緒に多少の出血があります笑
    粘液線毎日出ていますが全然です😩
    子宮口も指二本の赤ちゃんの頭も下がっています❣️

前駆陣痛遠のくと憂鬱になりますよね😣年明けたのでもう出て来て良いよ〜って感じです(^^)

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

鮮血まででてると期待しちゃいますよね〜😍‼️
    ちなみにグリグリされたことが娘の時も今回もないのですが…グリグリて痛いですか🥺?!
    子宮口今回は柔らかいよ!良い感じ!とか言われてるのに全くで…本当に年明けたのでもういいよー!!て感じですよね😂

• 1月2日
  • ゆまり

ゆまり

38wの時は子宮口もまだ硬く指1本だったので、痛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
    39wの時は子宮口も柔らかく指二本だったので痛みは全くありませんでした🤗

年明けたのでスクワット再開しましたが、どーやったら陣痛来るのか謎です笑

• 1月2日