※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングについて教えてください。強陽性前の日でもいいですか?それとも強陽性出た日がベストですか?連日は難しいですが、最適なタイミングを知りたいです。

排卵検査薬を初めて使いました!ドゥーテストです。
タイミングの取り方は、強陽性出た日でいいのでしょうか😭
それとも、強陽性前の、判定線と同じぐらいの濃さの陽性の日の方がいいのでしょうか…初心者すぎて分からないことばかりです😢
連日は厳しいのですが、1番いいタイミングのとり方教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

連日が厳しいのでしたら、迷わず強陽性が出た日にタイミングを取ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    強陽性の日で大丈夫なんですね😣
    不安だったので正しくタイミング取れてたことがわかって安心しました😊

• 1月1日
ゆうこ

出来れば強陽性前がいいと思います!!
強陽性でてすぐタイミングとれるならまだ、いいですが、強陽性の何時間ごとかになるとどんどん、可能性は低くなると思います
精子もすぐ受精できる能力を持つわけでもありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    強陽性すぐでタイミング取れない場合は同じぐらいの濃さの時にタイミングの方がいいんですね😢
    思うようにタイミングが取れなくてベストなタイミングもわからなかったので参考になりました😆

• 1月2日
ママリ

2日前が1番いいらしいので、私なら同じくらいの濃さのときにします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前、1番いいってよく聞きますよね😣
    排卵までの時間も人それぞれだと聞くので難しいです…😭
    ありがとうございます!!

• 1月2日