※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

大晦日に喧嘩。もう三年連続大晦日に喧嘩。毎月喧嘩。話し合いにならず…

大晦日に喧嘩。もう三年連続大晦日に喧嘩。毎月喧嘩。話し合いにならず、どうしたいの?とか聞いてくる。自分で考えろや!ずっと黙ってるので離婚の方向でと伝えました。義理実家に今日は行く予定が旦那一人で行きました。9時くらいに出て20時過ぎにお風呂も入って帰ってきた😊携帯の履歴見たら40代で離婚して良かったこととかって調べてる。バカじゃねー😂
批判はご遠慮願いします🙏

コメント

ママリ

私は今年大げんか、それまでは私が毎年イライラさせられて一人で悶々としてました。気分悪いですよね😡

• なのはな

なのはな

今も喧嘩してますか?だいたい男性が悪いですよね…理由はんからないですが、ケンケンさんの私は味方ですよ😊

• 1月1日
  • なのはな

なのはな

昨日なんか、息子と二人で紅白見ながら、納豆ご飯に味噌汁でした。もう無理ですね~。

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

今もしてます💦
    私は逆に離婚と言われ、、夜も眠れず今に至ります。ありがとうございます😢

• 1月1日
  • なのはな

なのはな

それは辛いですね😢
    ご飯しっかり食べて、少しでも休めますように🙏

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

なのはなさんは離婚するつもりで言ったんですか?😢

• 1月1日
  • なのはな

なのはな

お互い変われないんですよ、もう一年のほとんど喧嘩して、話し合っても怒りが来ると結局同じ。喧嘩すると1~2ヶ月話さない家庭内別居状態。これってどうなんでしょう…この先も繰り返されますよね。子供もわかってくるし…私も受け入れてくれなければもう仕方ないとさえ思ってます。

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

なるほど…精神的に良くないですね😔私は年末の毎年恒例のイライラとは別なんですが、1年半別居してました。週末はたまに会っていましたが離れて暮らして、少し頭が冷やせたのか落ちつきました。なのはなさんのような家庭内別居状態だと、離れない安心感がどこかにあるのかもしれませんね…

• 1月1日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね、別居は家は実家?住んでたところですか?離婚する前に別居しようかとも考えてますが、子供のことを考えると、住まいは今住んでるところが環境変えないですむし、新しいところ探して家具家電1から揃えるとなると大変ですよね。旦那出てってくれなさそうですし

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

私は旦那が出ていかなかったので、実家に戻りました💦旦那を追い出したこともあります!その時はマンスリーでした。子どもがいるとマンスリーは断られるし、実家が頼れないと難しいですよね…同じことを繰り返す男はなんだかんだ女は離れていかないって思ってるのかなって感じてます😣

• 1月1日
  • なのはな

なのはな

うちはすごい悪いことをしたって言うんじゃなくて価値観、性格の不一致ですね。家事も育児もするんですがね。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

我が家も二年連続年末年始寝起きで喧嘩です。喧嘩の原因はいつも主人で二年連続同じ内容です。もうウンザリです、、、嫌いとかいう訳ではないのですが。

• なのはな

なのはな

大晦日~元旦は食事は一緒にしなかったですか?話しはしますか。ら嫌いではないんですね😲

• 1月1日