※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランド→三井ガーデンホテルプラナベイにお泊ま…

1歳の誕生日にディズニーランド→三井ガーデンホテルプラナベイにお泊まりで行く予定です🤗

離乳食はバクバク好き嫌いなく食べ、ご飯も3ヶ月前から大人と同じもの、アレルギーも今のところはありません!(蕎麦、甲殻類などはまだ試してないですが)

そこで、離乳食は一応持っていきますが向こうで食べられるものがあればいいな〜と思ってるのですが1歳なりたてでランドとホテル泊まられた方、どんなものを食べさせましたか?🤗
ちなみにうちは緩い育児なのでたまになら揚げ物とかも大丈夫な家庭です🤣

ランドやホテルの朝食でベビーフード以外のもの食べさせたことある方、おすすめ教えてください😍

コメント

まいん🍓

先日ディズニーシー→三井ガーデンホテル旅行をしてきた者です!

先日は2歳目前で行ったので、主様のお子さんの年齢とは少し離れますが、1歳頃にも行ったことがあり、その時はシェラトン泊でした。
その時朝食ビュッフェでは、パンケーキ、コーンスープ、野菜ジュース、ヨーグルト、フライドポテトを少しずつ食べていたと思います(^^)

楽しんできてください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    パンケーキなどあるんですね😍書いていだいたものは全て食べられそうでよかったです🤗
    ちなみにパーク内では何か食べられましたか?😳

    • 1月1日
  • まいん🍓

    まいん🍓

    1歳頃のパークでは、ベビーフードの他に持って行ったパンやせんべいが大活躍しました。
    子どもはパークフードはあまり食べませんでした😂
    食べ慣れたおやつなど、必需品に思います!
    ちなみに先日のシーでは、ナゲットやポテトやパスタ、ピザなどジャンキーですが笑
    少しフードも楽しんでくれました😊

    • 1月1日